日記

 

 

過去の日記へのリンク:
2006年1月2月3月4月5月6月7月
2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

トップ ページ 
ハングルのすすめ 
PCでハングル 
文法 
例文 
語彙 
日記 
アルバム 
リンク 

 

 






2006年7月18日(火)

VISAカード
夕方、VISAから電話が来た。本人確認のためで、どうやらHHonorsゴールドがもらえそうな気配。

飲み会
同僚に誘われ、会社の隣(某N社の施設?)にて1時間半ほど飲んで帰宅。

Uさん
帰りの地下鉄でUさんからメールが来た。帰宅後電話で明日の約束をした。19時恵比寿駅にて待ち合わせとなった。あとは残業はいらないように気をつけるだけ。

ヒルトン
HHonorsシルバーカードが届いていた。改姓の申請をしていたからで、おそらく3ヶ月前だったと思う。

2006年7月17日(月)

寝坊
自然と目が覚めたら10時半だった。

昼食
寮の食堂で遅い朝食兼昼食を食べた、今日は玉子丼だった。

トレーニング
夜、新宿で約束があるので、それまでの間、運動しようと思っていたが、あいにくの天気でコナミにいけず、結局14時半から40分ほど寮のロビーでウォーキングし、その後風呂に入った。その後出発までの時間を利用して日記を更新している。

新大久保
今日も行ってしまった・・先日行った「金が家」で、ポッサム、スンデ、イカの炒め物(素麺付)と3品注文し、楽しいひとときが過ごせた。

Uさん
木曜日ソダンで話した人にアタック中。新大久保から帰宅後、酔った勢いで水曜日飲みに行かないかって誘ってみた。どうなることやら・・(。。)\バキッ☆

2006年7月16日(日)

起床
8時半起床。昨夜食べ過ぎたせいか胃もたれ気味なので、まずはフィットネスセンターへ。昨日かかとを痛めたこともあり、今日はプールを利用してみた。525円水着レンタル料がかかったが、逆に言えば、これだけの追加料金でプールが利用できたのはありがたい。30分ほど水中歩行&クロールを楽しんだ後、サウナも利用し、9時50分頃終了。一旦部屋に戻ってから1Fのレストランで朝食。運動の後だけに美味しかった。10時45分頃朝食を終えて部屋に戻り、荷物をまとめ11時過ぎにチェックアウト。運悪く雨が降ってきたが、そのまま自転車で帰宅。ホテルから寮までは15分くらいだった。

スポーツオーソリティー赤羽店
ホテルから帰宅し、仕事の用意をして再び出掛けた。今日は志村坂上に行くことになっていて、仕事自体はすぐ終わり、その後タクシーで赤羽に向かった。駅の近くにスポーツ店があることをWEBで調べておいたので、さっそく店に行って水着とかジムで着る服などを購入。少しのつもりが気がつくと15K程の買い物になっていた。

寮にてトレーニング
16時頃の帰宅となったが、さっき赤羽で買ったウェアをさっそく着てトレーニングしてみることに。ウェアは上下ともやや小さかった・・・だが、トレーニング時に着るんだし、あまりダボダボだと動きにくいからこれくらいが丁度いいのかもしれない。それに、洗濯してすぐに乾きそうなのも気に入った。

HGVクラブ
トレーニング後、風呂に入ってから再び出掛けることに。18時半にHGVクラブに行く約束だったので、18時に家を出て、京王線で新宿に向かったのだが、新宿駅からヒルトンに向かうバスがなかなか来ず、結局18時40分頃の到着となった。家からホテルまで40分もかかるなんて、これなら自転車の方がずっと近い
さて、今日の目的は、HGVクラブ契約に際し、重要事項説明を受けることにあったが、昨夜懸念していたポイント持ち越しの件は、
  初年度に限り、手数料69ドル払えば来年に持ち越せる
との事で、安心。あとの難しい説明は耳に入らなかった。今年は予約済みのレインボータワーに泊まり、せっかくだから下見しておこうと思う。20時過ぎに終わり、バスに乗って新宿に向かおうとしたが、15分以上待たないといけないので、歩いた。新宿駅には15分もかからず着け、山手線で渋谷へ

ノルブネ
今日の夕食は、ソダンで知り合ったHさんがバイトしている店に行って食べてきた。渋谷西武の地下2Fにある韓国料理店「ノルブネ」で、先週一度行ったが、その時はHさんが不在だった。
店に入ろうとしたとき、いきなりHさんが店から出てきて、これから休憩に行くところだったが、私を見るや、店内に戻り席を用意してくれた。以前携帯メールでHさんが勧めてくれた「サムゲタン」を注文。2500円のところ時期限定で2200円だったが、ソウルで食べることを考えれば結構な値段だ。チャミスルもあったが1本1500円だった。一人の食事だし、飲みきれないと勿体ないとおもってサムゲタン一品だけ注文したのだが、肝心のサムゲタンが来る前に、注文してない品物が次々と・・
 ①とうもろこし茶
 ②キムチ盛り合わせ(白菜、大根、きゅうり)
 ③海鮮チヂミ
とても食べきれず、残してしまった。写真撮りたかったけど、あいにく家にデジカメ忘れてしまったのが残念。

2006年7月15日(土)

寝坊
夜更かししたのだから当たり前と言えば当たり前だが、11時頃起床。まずは2Fに上がって食事。今日はカレーだった。食後は、部屋でMovableTypeのこと調べたりしてしばらく過ごした。

ヒルトン東京
13時頃、雨が降ったので心配だったが、すぐに止んだので、友人に約束していた通り、自転車に乗ってヒルトン東京へ。ドアマンから最初駐車場の脇に止めるよう言われたが、スタンドが無いって言ったら、エントランス風除室の中に入れてもらえることに。荷物引き換え札をもらってチェックインへ。1902号室で、前回より階は上がったが、アメニティのうちシャンプー類は壁付けポンプタイプとなっていて、やっぱり無料宿泊じゃダメだなって感じた。また、公園側の部屋だったので景色もイマイチ。15時を過ぎていたが、HGVクラブの説明会までは1時間以上あるので、5Fのフィットネスセンターに行って30分ランニングマシンを使って汗を流した。このとき、レンタルシューズが足に合わず、右足のかかとに水ぶくれができてしまった。

HGVClub申込
16時半、約束の時間になったのでヒルトンの地下に降り、バケーションクラブの説明会に出た。何だかんだで20時過ぎまで続いたが、内容に納得したので
 ラグーンタワー、1ベッドルーム、オーシャンビュー、ゴールドウイーク、隔年
という内容で契約書にサインすることに。

セントジョージバー
説明会が終わり、ヒルトン2Fでパンを買ってから部屋に戻ったが、せっかくホテルに来て菓子パンじゃつまらないと思い直し、ルームサービスでサンドウィッチとコーヒーを注文した。3000円と決して安くないが、今回は無料宿泊なので奮発してみた。20分くらいで注文したものが届いた。メイドは金さんという名札だったので、思い切って韓国人か尋ねてみたが、とても喜んでくれ、良かった。食事を終え、再びルームサービスに電話して食器を片付けてもらってから、22時少し前に1Fに下りてバーでくつろいだ。今日はジャスの生演奏の日で、なかなか雰囲気が良かった。HGVクラブのガイドブックを読んでいたのだが、店員からは「さっきから真剣に何読んでいるの?」と尋ねられてしまうほど熱心に読んでしまった。契約してから気づくのも何だが、
  今年獲得したポイントは来年に持ち越せない
ような記載がある。気になる・・・
スコッチ3杯飲んだところで酔いもまわってきたようなので、23時半頃部屋に戻ったが、その後もポイントの事が気になって再びガイドを読んだりして、結局1時半くらいに就寝。

2006年7月14日(金)

みへさんからメール
朝会社に行ってメールチェックしたら、みへさんからメールが来ていた。帰宅後、家からメールを送っておいた。これでメールアドレスが分かったので、今後定期的に連絡できればいいが・・

宗樹
今週月曜日に宗樹からメールが来ていて、週末飲む約束で、新大久保で待ち合わせることに。 駅で落ち合った後、「金が家」に向かった。彼は肉料理が苦手なので「ヘムルタン」を注文。チャミスル飲みながら色々話して盛り上がった。独り身の私を気にしてくれ、こうやって色々誘ってくれるのでありがたい。来週はマージャンの予定だと言っていた。楽しみ。あ、楽しみと言えば、知り合いの女性を紹介してくれるとの事。こちらも楽しみ。

ヨドバシ
宗樹と別れてJRで新宿に向かったのだが、まだ22時前だったので、ヨドバシに寄ってiPodようのイヤホンを物色してみた。種類がありすぎて分からないので、結局店員が勧めてくれたものにした。SennheiserCX300というモデル。4980円と、これまで愛用していたものの倍以上の値段だったが、即決で買った。
さっそく家で聞いてみたが、確かに音が良い。ちょっと低音を強調しすぎかなって感じもあるけど、運動中など、外部の雑音がある場合には、この位でちょうどいいのかもしれない。
イヤーピースがSONY等、国産品と共用できるそうで、スペアのイヤーピースも買っておいた。使わなくなっていたSONYのイヤホンにスペアのイヤーピースを装着し、聞き比べてみたが、同じボリュームだと音が小さく、ボリュームを大きくすると音が割れた感じがした。今回の衝動買いは一応成功したようだ。

MovableType
帰宅後、ブログについてネット検索したところ、MovableTypeに気づいた。hokkai仲間の数人が使っていることも分かり、さっそく本サイトでの構築を試みた。データベースの設定が分からず苦労したが、データベースの種類を変えたら動くようになった。深夜までかかったが、昨日韓国人からのリクエストには応えられた格好となり満足

2006年7月13日(木)

新宿ソダン
毎週定例の集まりに参加。当初は最近残業が少なく、思いがけない残業で遅刻も有り得ると心配していたが、
18時過ぎに会社を出ることができた。スタッフはまだ来てなかったが、韓国人の参加者が来ていたので、話を始めたのだが、スタッフが来て、今日のお相手が目の前の人だと言われビックリ。何かの縁かな・・・
Sさんと言う人で、29歳だがもっと若く見えた。以前二次会で近くに座ったことがあると言われたが、その時は忘れていた。住まいが明大前だと聞いて、確かにそんな人がいたことを思い出した。勉強した実感はないが、話は盛り上がったと思う。ソダン参加歴の中でも思い出深い日となった。
二次会は例によって新大久保に。今日の店は「オアシス」と言って、前に行ったとき携帯を忘れてしまった、思い出深い店でもある(笑) 今日の分から、注文した料理のデジカメ写真を取り、mixiに紹介してみようと思う。今日のは「ホルモン鍋」。 韓国人の人でも辛いと言っていた。二次会では、田町から来ているYさんと話した。ここ3回くらいずっと話をしているが、この人の存在も気になる。田町からわざわざ新宿まで来て、お酒飲めないのに二次会まで参加している。あ、HP見たが掲示板が無いって言われた。さっそく対処しなくては・・・
帰りはみへさんと一緒に新宿までJR、新宿からはタクシー利用した。

2006年7月12日(水)

配当金受け取り
午後、仕事で文京千石に用事を作って、そのついでを利用して郵便局へ。株の配当金を受け取った。25000円くらいもらえた。残るはエフアンドエムの分だが、これは銀行に行かねばならない。
あ、郵便局に行ったついでに80円切手を10枚買っておいた。

飲み会
会社からの帰り際、同僚に飲みに誘われ、田町で飲んだ。いつもは軽めなのに今日は違ってた。焼トン屋でホッピーを飲んだのだが、以前これでヒドい目にあったにもかかわらずハイペースで飲み、やがてお開きとなったのだが、二次会でカラオケに行くことに。結局22時半くらいまで田町で騒いでから帰路へ。大江戸線経由で帰宅したのだが、地下鉄の中で数回ウトウトしてしまい、その都度隣の女性から肘鉄をくらった。

夏休みの計画
朝の会議で、夏休み申請の話が出たので、会社PCで飛行機の空き状況、料金を事前検索しておいたが、飲み会が終わって帰宅後、自宅PCにて正式に予約した。夏休みは9月7、8と9月11日の3日申請し、間の土日をはさんで5日間となるので、旅行先は思い切ってハワイに。飛行機はJALにした。格安と比べれば高いが、航空券確保が確約だし、マイルもつく。しかも出発は6日の夜の一番遅い便が取れ、これなら休みの前日出発できるので、1日得した気分だ。ホテルはハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントだ。どんな部屋だろう・・・5年ぶりのハワイ。期待が膨らむ

2006年7月11日(火)

コナミスポーツ妙典
今日は午前中船橋、午後から松戸で仕事だった関係で、トレーニングウェア持参で仕事に出掛けたのだが、昼に1時間程度時間が取れたので、東西線沿線の妙典駅に近い店を利用した。午前中の仕事先(西船橋)にもコナミがあったが、あいにく今日は休館日なので、携帯で検索・・すると、2駅先の「妙典」というところが営業中と分かっていたらだ。4つ星、E-エグザス導入店で、それほど広くなかったが、新しい店のようで、清潔感あってトレーニングしやすかった。 ウェアだけ持参だったので、タオル(310円)、シューズ(310円)レンタルを利用した。
今日は仕事中、かなり汗びっしょりになり、結果としてコナミ行こうと思って着替えのランニングも持っていって正解だった。今後も仕事中に時間があればこうやって利用したい。

恵比寿
BESに寄って書類を届けてから直帰した。恵比寿でふとCityさんを思い出し、メール送信しておいた。

パスポート到着
実家から速達で届いていた。まずはこれで一安心。

2006年7月10日(月)

コナミスポーツ目黒青葉台
今日は夕方西原で仕事があり、直帰できたので、スポーツジムに行こうと思ったのだが、ホームの渋谷店はあいにく休館日。仕方ないのでコナミのHPで最寄店を検索してみたら、すぐ近くに見つけた。
山手通沿いで、池尻大橋と中目黒の中間くらいにある店だが、行ってみてビックリ。施設が充実しているのだ。便利な場所にあるというのに、施設は広くて器具は充実していて、おまけに風呂が良い。気泡風呂とか打たせ湯といった温泉風の設備まであった。バイクなら渋谷店と数分しか違わない所に、こんな良い店があったなんて・・これからはこっちをホームにしても良いかと思った。
ちなみに、目黒青葉台店は星5つだが、特徴をまとめると、
①トレーニングエリアが1フロア(実はこれって珍しいかも)
②シャンプー類のグレードが良い(4つ星以上は同じ?)
③ヘアトニックが常備(これは5つ星の特徴、小樽は例外)
④温泉風設備(小樽は4つ星温泉、こっちは5つ星温泉)
⑤あかすり(ナイロン製)常備(これは初体験)
⑥レンタルタオル310円(シューズやウェアもレンタル可)
⑦駐輪場が広い
まだ他にも特徴ありそう。少し通ってみるか・・

2006年7月9日(日)

寝坊
久々に仕事の無い日だったので寝坊を楽しんだ。

ノルブネ
昼過ぎに、JRで渋谷に行き、西武の地下で食事した。知り合いの姿は見えなかった。ランチメニューの中から、テンジャンチゲを選んで食べた。辛さが物足らない感じがしたが、それでも日本で食べる料理だと思えば、かなり本格的だと思う。

夕食
夕方、新大久保に出掛けて韓国人の知人と一緒に食事して楽しんだ。サムギョプサル(豚の三枚肉)を食べたのだが、これが焼酎と実によく合うのだ。サムギョプサル3人前、焼酎4本、それにポッサム(豚肉を茹でたやつで、キムチを巻いて食べる)を追加注文し、3人で7K円ちょっと・・・どう考えても計算間違いだと思うが、安いのなら良しということで、21時頃でお開きとなり、お金払って帰宅。

2006年7月8日(土)

実家
8時半頃起床。すぐに実家に電話してパスポート探してもらったら、あるとの返事が・・これで一安心。

グリーン車
午後、上尾市に仕事があったので、11時過ぎに家を出て、新宿の天下一品で昼食を食べてから12時過ぎの湘南新宿ライン高崎線(特別快速)に乗って上尾まで向かった。湘南新宿ラインは初めて乗るが、2階建グリーン車が気になっていたので、ためしに乗ってみることに。土日はグリーン料金が割引となっていて、さらにSuicaで支払うことで、550円で済んだ。広々とはしてないが、上尾までの約40分は快適に過ごせた。上尾で2時間ほど仕事し、帰りも湘南新宿ラインのグリーン車を利用し、寮には16時過ぎに帰宅。

トレーニング
帰宅後、まずは洗濯をして、その間にロビーにある施設を利用してトレーニングした。腹筋20回とウォーキング30分だが、上尾で汗びっしょりになっていたが、トレーニングでも良い汗かけた。そうそう、上尾からの帰り、新宿駅の気温表示が30度だったから、上尾の最高気温は30度を超えていたのだろう。どうりで暑かったわけだ。

表参道&渋谷
トレーニング後、風呂に入ってさっぱりし、少しくつろいでから自転車で表参道に向かった。表参道ヒルズに入ったことがなかったので、ためしに入ってみた。人は多かったが、正直言って興味のある店は無さそうだ。試しに数枚写真撮っておく。その後明治通り経由で渋谷に向かった。木曜日ソダンで会った韓国人が西武の地下の韓国レストランでバイトしていると聞いていたので、入ってみようと思って店の前まで行ったのだが、一人で入れる雰囲気ではなく、断念して戻ってきた。知り合いには合えたが、挨拶しないで戻ってきてしまった。

夕食
寮の2Fでカップラーメンを食べた。土曜日部屋でご飯食べるとき、いつも大食いしていたが、今日はがんばって少しで済ませてみたい。寂しい食事だからと言ってヤケ食いしていては・・・

明日
昨日連絡した韓国人から電話が来た。明日、午後5時半に新大久保で待ち合わせすることに。

2006年7月7日(金)

ボーナス
昼休み、食事の後で銀行に寄ってお金おろしたら残高が・・・ボーナス支給されていたので残高が増えててビックリ。こういうビックリは何度あっても良いが(笑)。それにしてもウチの会社、給料日も不明だったし、ボーナスもいつの間にか・・ま、独り者だからいいか。

歓迎会
夕方、会社近くのジンギスカン屋で歓迎会があった。職場(隣の課)に新しく入った人の歓迎会と暑気払いを兼ねての飲み会だったが、1次会のジンギスカン屋の後、2次会は近くのカラオケ屋に行って2時間ほど歌で楽しんでお開きとなった。少し前にも言われたが、部長から太ったんじゃないかと言われた。体重は変わってないが、最近のトレーニング不足で体質が変わってしまったのかもしれない。要注意かも・・・

韓国人
帰り道、数人に電話してみたが、誰も出てくれなかった・・・東京在住のJさんがその後出てくれた。週末の予定を聞いてみたら、日曜日が休みとの事で、あえるかもしれない。日曜日、先方から再び電話もらうことに。

JAL
帰宅後、JALのホームページから特典航空券を予約した。7/29~7/31の2泊3日でソウル往復が取れた。問題は仕事だ。出発は土曜日で問題ないが、31日が月曜日で有休取れるかってことと、30日にはもしかして赤坂が・・マズいような予感もあるが、後日上司に相談してみよう。とりあえず飛行機の予約は取れた

パスポートが無い
航空券を確保後、パスポートを探したのだが、見つからない。押入れの中まで入念に探したが見つからない。浜松においてある小さなキャスター付きバッグの中かもしれないと思い、明日実家に電話してみることに。

2006年7月6日(木)

体調一服か?
一日中オフィス内での仕事だったが、昨日よりはかなり良くなっているように感じた。

新宿ソダン
18時頃、上司が早めに退社したので、チャンスと思い新宿ソダンに行くことに。18時半に会社を出て、田町駅に着いたところでスタッフに連絡したところ、まだ席があるとのことで、山手線にのって新宿へ。19時10分に会場に着いた。今日は韓国人女性2名が相手だった。1対2だとやりにくいが、それでも良い勉強ができたと思う。そのうち1人は2次会も出席していて、新宿駅まで話しながら帰った。西武渋谷店の地下2階でアルバイトしているそうで、近いうちにご飯食べに行ってみようと思う。

2006年7月5日(水)

カメラ忘れ
昨日出張で持って行った仕事用のデジカメを家に忘れてしまった。明日は忘れず持っていかねば。

体調不良
月曜日の夕方からずっと体調が悪いが、薬が効いているのか、とりあえず仕事はできたが、無理することもないと思い、早めに仕事を切り上げた。

飲み会
仕事は早めに切り上げたが、帰る際に同僚から誘われ、本日も飲み会となった。月曜日と同様、包丁屋に行って飲んだ。あそこは安くて良い(笑)。あ、今日同僚に学歴のこと話してしまった。知らなかったようで、今後同僚たちの反応の変化が気になるところ・・・

2006年7月4日(火)

箱根出張
朝6時半起床、体調が心配だったが、早起きできたのですぐに支度。7時には寮を出れたので新宿駅の小田急乗り場に向かったところ、7時28発の「はこね3号」に間に合った。ロマンスカーに乗ったのは初めてだったが、新宿から町田あたりまではそれほどスピードが出ないが、以後は結構スピードに乗って走っていた。箱根湯本には9時頃到着、登山電車に乗るのを1本遅らせ、強羅には10時頃到着した。その後用事を済ませ、16時頃仕事が終わったので、強羅から箱根湯本、そして再びロマンスカーで新宿に戻ってきた。ロマンスカーは行きと帰りとで車両タイプが違っていた。

ズボンクリーニング
寮に戻ってきてすぐ、今日はいていたズボンをクリーニングに出した。今日(今月?)から、クリーニングに出すときの紙が複写式になっていた。今日は4日の夜、果たして受け取りはいつになるのか・・

夕食
19時半頃に寮の食堂でご飯食べていたら、声をかけられた。同じ職場の人だった。上司のO氏を良く知っているらしい。年配の人だったが、単身赴任のようだった。

2006年7月3日(月)

常磐線
午後から仕事で茨城県牛久市へ行ってきた。初めて行ったが、上野から1時間程度と通勤圏内だが、のどかな雰囲気だった。もっともクレーム対応だから気持ちはのんびりしてられなかったが・・・・
帰り道、体調がすぐれず、一旦帰社後は明日の出張準備だけして、19時半前に退社。

飲み会
同僚が飲みに誘ってくれたので、田町の包丁屋で軽く1杯飲んでから帰宅。

薬屋
飲み会からの帰り道、幡ヶ谷駅の近くの古い薬局がまだ開いていたので、風邪薬とドリンクを購入。

小田急
明日乗るロマンスカーを検索し、会員登録の上、行きの特急を予約しておいた。 

2006年7月2日(日)

日建学院
久しぶりにまともに通しで授業に出れた。雨が心配だったが、バイクで出掛けることに。

天下一品
昼ご飯として、新宿で食べた。サービスランチ980円、ラーメンの他、チャーハンと餃子、食べ応えがあった。

森川
日建が終わってから、バイクで八王子へ。甲州街道を1時間くらい走り、八王子に着いたが、途中コニカ日野工場と大和田寮に立ち止まってみた。両方共に15年以上経過しているため、面影はあったが、少し古めかしくなっていた。その後森川君と落ち合い、ジョナサンでコーヒーを飲みながら近況報告し、2時間ほど楽しんで18時にお開き、バイクで帰宅。行く途中雨に降られたが、帰りは順調だった。

2006年7月1日(土)

二日酔い
目覚めたのが11時半過ぎだった。少し頭が痛かったが、まずは2Fの食堂へ行き、遅い朝食を食べた。今日はカレーだった。食後、洗濯をしたが、その合間にVISA(ヒルトン提携)の申込用紙への記入を済ませておいた。

サイクリング
天気が心配だったが、手ぶらなら気にしなくても・・と思い、サイクリングに出掛けることに。まずは出発前にタイヤ&サスペンションの空気圧チェック。その後14時半頃に寮を出発。山手通→井の頭通→代々木公園→表参道→246号線→三宅坂というルートで皇居に向かった。途中アップダウンがあったが、ギアチェンジすることで難なく走れたが、それより歩道が人だらけで走りにくかった(特に原宿近辺)皇居をぐるっと1周し、半蔵門で甲州街道の分かれ道に入り、途中四谷一丁目のドトールで休憩。小さな店で、タバコ吸えたが窮屈だったが、いい休憩ができ、尻の痛みが和らいだので、帰路に。17時半頃帰宅。3時間程度だったが、運動というよりは良い気分転換になったと思う

タバコ値上り
今日、7月1日からタバコが値上りしてしまった。買いだめしようか考えてはいたのだが、結局1箱も予備を買わずじまい・・値上り初日の今日、さっそく1箱買う羽目に。

Sさん
18時15分頃、昨夜のSさんから電話が来た。今日、仕事があって今終わったらしい。夜だけじゃなくて昼も仕事しているとの事。忙しさに関しては私以上かもしれない・・ちなみに、昼の仕事は火曜日と金曜日が休みで、夜の仕事は日祭が休みとの事。先方の希望としては、火曜日か金曜日、私が早めに仕事を終えてから会いたいみたいで、おそらく同伴を希望しているのだろう。うーん、高くつきそうな予感

 

Copyright(c) 2003 Mansara. All rights reserved.