21:43頃 ライザップ梅田店から電話
大津さんでした

留守電もらっていて、今日の夕方も電話があったのですが電話に出れず
残念な思いだっただけに、夜もう一度電話がもらえて感激

転校して1ヶ月ちょっと、近況報告
・全体的に体が膨らんだ気がする
・体重は1月下旬からそれほど変わらないがトレーニング頻度が落ちているのでリバウンドが心配
→体脂肪率はどうかと尋ねられた 朝、ちょっと高めの数値だと言うと心配してくれた
 前夜のアルコールで脱水症状になってしまう影響かもしれない
 晩ごはんにはもっと注意が必要 食べる時間と摂取カロリー
・用心のため、キツめのズボンを毎日履いて出勤している

トレーニング状況
・ベンチプレスは50Kg5回くらい上げられるようになったと言うと、とても喜んでもらえた
1年ちかくお世話になったトレーナーに喜ばれると、こちらもヤル気が出ます!

土曜日は突然の訪問、スタッフ全員がセッション中で誰にも会えなかったのですが
次回、行く機会があれば事前に連絡し、状況が許せばルームレンタル利用も
アリかもしれない・・・・ボディメイクしっかりやって故郷に錦
頑張らなくては

10時からルームレンタル2時間
しっかりトレーニングでき、帰宅後プロテイン補給

ひと息入れてから、歩いてイオン船橋へ
片道25分強、ってところでしょうか
往復歩いて、良い有酸素運動できたと思いますので
今日コナミに行くのはやめ、早めに晩酌

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2