物欲の最近の記事

バランスパッド

| コメント(0) | トラックバック(0)

スマホケース

| コメント(0) | トラックバック(0)

機種変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

有機

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末、東武のノジマで買ったテレビが届きました

DHL

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日羽田で別送品申告したので、朝イチでDHLに電話
・・・でしたが、既に荷物は到着済みで、今から別送扱いにはできないとの事

043650.jpg帰国便の機内で、イヤな予感はしていました
荷物はすでにイギリスを出発済で
荷物受け取り予定日が表示されていたからです


何とかならないか、カスタマーセンターに相談するも
・発送の際、「別送」と分かるようにしてほしかった
・その上で、別送品がある旨の事前連絡がほしかった
との事



043651.jpg言われてみればその通り、今回は諦め、消費税を支払い

ワイン6本(うち3本は免税枠)
関税400円で済むはずのところ
23800円の課税

高い勉強代になりました(;^_^A






043652.jpg<追記>
DHLアプリで荷物追跡フォローしてました

ジョーシン

| コメント(0) | トラックバック(0)

定例の週末「淀川区買い出し」のついでに
新大阪のジョーシンへ

阪神タイガース優勝セール中
Dyson掃除機、Roombaを安くしてもらえたので
船橋で使うように買うことに

ジーユー

| コメント(0) | トラックバック(0)

ボディメイク継続中、体重はずっと落ち着いているので
これからの季節に着れる服を買いにリンクス梅田のジーユーへ

042700.jpgウインドプルーフ
フリースジャケット(M)

定価3990円→2990円








その他
・ソフトコットンクルーネック 990円
・スタイルヒートクルーネック 790円×2枚
・スエットプルオーバー 1990円
全部で5点お買い上げ

これで当面、カジュアルな服装は大丈夫だと思います

イオン大阪ドーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

イオン大阪ドームシティ店は8時からの営業
朝のうちに買い物に行くことに

042680.jpg8:10駐車場から車を出し
ナビセット






042681.jpgまずは「家事ヤロウ」紹介のバナナ
税込み149円
天三青果の方が良いかも・・





042682.jpg「レモンの果汁でさっぱり仕上げたさつまいも煮」
極旨もありましたが、レモン風味の方を
お試し購入




朝早い時間だと総菜売り場は品物が出てないので1Fでの買い物は終了

042683.jpg2Fの衣類コーナーへ移動
イオン那覇店で買った
ワコールの肌着を見つけ、追加買い

パンツ1枚に3850円・・・
ダイエットってお金かかりますね(;^_^A

人生初ワコール

| コメント(0) | トラックバック(0)

「家事ヤロウ」の影響でイオン船橋店へ

042494.jpgまずはフードコートで腹ごしらえ







042496.jpgテキサス180g 1400円(税別)
ライスをサラダに変更






042495.jpg切り落とし100g
ライス普通盛 930円(税別)






042497.jpg12:30くらいに食事を済ませ
家事ヤロウ紹介商品の確認

第一位だったバナナ
ライザップからバナナ勧められているので
大阪で役立ちそう







042498.jpgトマトミックスソース

即席ピザトーストとかに使えそう
糖質が気になるけど(;^_^A








042499.jpgバスクチーズケーキ風ヨーグルト
テレビでは「罪悪感ない」ってPRしてましたが

<栄養成分値:1個あたり>
エネルギー110kcal 、たんぱく質2.9g、脂質4.5g、
炭水化物14.6g(糖質14.4g、食物繊維0.2g)
このくらいの糖質ならギリギリOK、かな





042500.jpg極旨さつまいも煮 128円(税別)
1袋(95g)当たりエネルギー146kcal
たんぱく質1.6g 脂質0.2g 炭水化物35.8g
糖質32.9g 食物繊維2.9g

ライザップアプリで「ふかし芋」
100gあたりの糖質が約30g
そんなに砂糖使われてないってことかな
大阪で活用できそう




042501.jpgマンゴーボール
ストックしやすく、美味しそう

だけど、ダイエット的にはNGかなぁ(;^_^A








042502.jpg無頭殻付きえび
ストックしておくと便利そう







<ここからが本題>
ダイエットしてからイトーヨーカドーの肌着を愛用中
特に不満はないのですが、イオンブランドも見ておこう

と、家事ヤロウの検証が終わった後、衣料品売り場へ移動したら
肝心のイオンブランドの肌着は見つからなかったのですが

042503.jpgワコールの男性用肌着を発見







042504.jpg旧モデルのためか
600円ほど安くなっていたので
お試し購入




以下、公式オンラインストアから引用
モデル:ZT3061 2530円(税込み)

エアスルー機能でムレ軽減
ボクサーパンツ(前開き)

\シリーズ累計出荷枚数55万枚突破/
※2014年4月〜2023年3月
ダブルエアスルーシリーズ合計ワコール実績

<ダブルエアスルータイプ>
■ウエストゆったり・はきこみしっかり
シニアの体型変化に配慮した設計
ウエストはゆったり、はきこみはしっかりとした独自のサイズ設計

■吸汗速乾(身生地部)
身生地部に吸汗速乾性のよい素材を使用
汗を吸ってすぐ乾くのでベタつきにくく、快適なはきごこち

■ムレ軽減設計(ダブルエアスルー構造)
フロントとバックの両面に「エアスルー機能」を搭載した、ダブルエアスルータイプ
動くたび、熱や湿気を逃して、ムレ感をおさえる

ワコールのメンズ機能性肌着
こんな高いパンツ買うの初めてですが、トレーニング中に着用すると良さそう

イヤホン

| コメント(0) | トラックバック(0)

アマゾンで買ったBluetoothイヤホンの調子が悪く
片方だけ、すぐバッテリーが切れてしまい使い物になりません

今夜のルームレンタル中、予想通り途中で電源落ちたので
LINEでサポート窓口にクレーム

すると、すぐに代替品を送ってもらえることになりました

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち物欲カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは健康です。

次のカテゴリはお土産です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。