JO75便

| コメント(0) | トラックバック(0)

5:30少し前にアラームで起床
今回は8泊10日というロングステイでしたが、気がつくと最終日
荷造りは前日のうちに済ませ、大きな荷物はすでに車の中
食べ残しのピザをレンジで温め、朝ごはんを済ませチェックアウト

002139.jpg6:30少し前に駐車場出発
途中ガソリンスタンドに寄って給油
7:00頃ホノルル国際空港に到着





002140.jpgレンタカー返却手続きは簡単、すぐに済みました
送迎バスでターミナルへ





002141.jpg帰国便もビジネスクラス利用
出発までの間、ラウンジでゆったり・・・
のつもりでしたが、ラウンジでは食事の用意がなく残念


機内食

002142.jpg来た時と同様
前菜とメインがワンプレートで出てきました

長期滞在で疲れていたでしょうが、美味しく楽しめました
ラウンジで食事できなかったこともあるかな?


長い名前で忘れてしまいそうなので、ここに書き残します

前菜
 ハワイアン ピピカウラ 蟹サラダと海老冷製のパパイヤ添え
 モッツァレラチーズとフレッシュトマトのハーブソース添え

メイン
 テンダーロインビーフステーキのロースト デミグラスソース添え

002143.jpg中間食
カップうどんをもらいました





002144.jpg2食目

うどん食べてしまったので
お腹が減らず、残しちゃいました




JO75便はホノルル出発が少し遅れた分、成田到着も遅れました
イミグレはスムーズに通過できました

荷物が巨大化していたので、空港内の宅配業者に宅配を依頼
荷物を減らしてから京成で帰宅

明日から仕事
長期休暇で仕事の勘が狂っているでしょう
明日はリハビリのつもりで無理しないでおこうと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2207

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年9月13日 15:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ8日目」です。

次の記事は「必勝軒「とんこつ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。