NH1077便

| コメント(0) | トラックバック(0)

Rental Car Returnからシャトルバスに乗って空港へ

010096.jpgチェックインはすぐ済みました





010097.jpgチェックインカウンター
「新路線就航」の案内看板が出ていました




7月25日就航
私が乗ったのは7月28日・・まずまずですね(。。)\バキッ☆

シアトル空港は建物内だけでなく建物周辺も禁煙
セキュリティ通る前、指定喫煙場所でたっぷりタバコを吸ってから中へ

010098.jpg喫煙後にターミナルに入ったとき
こんなバイクを発見
思わず撮影




田舎の空港とタカをくくってましたが、セキュリティ通過に30分ほどかかってしまい
通過できたのは12:15くらい・・意外と時間かかりました


010099.jpgセキュリティ通過後に見つけた
クラムチャウダーのお店





そういえば、今回クラムチャウダー食べるの・・
忘れてたこと、空港で気づきました(;^_^A

010100.jpg010101.jpg搭乗ゲートがあるターミナルSへは
来た時同様
シャトルでの移動でした




搭乗口付近に免税店があったので、物色することに

010102.jpg先月末のNewYorkで見つけながら
買わなかったジャックダニエル
今回は買うことに
1リットル瓶で27ドル
決して安くはなかったです



010103.jpgワシントン州産のスパークリングワイン
これも買うことに




010104.jpgS11搭乗口





010105.jpg離陸してから1時間くらい
飲み物サービスがありました





010106.jpgその1時間後
機内食サービスがありました





010107.jpg食事が始まる前のタイミングで
映画を見ることに
予想通りの展開でしたが
楽しめました


010108.jpg映画を見終えた後
2時間くらい眠ったと思いますが
目が覚めたら日付変更線付近上空でした



010109.jpg喉が渇いていたので
コーラをもらいました





010110.jpgさらに2時間ほど寝たところで
2回目の機内食サービスがありました





010111.jpg14時(日本時間)くらい
ビデオプログラムの中に
シアトル特集があったので見ることに




通常、シアトル帰りに観るプログラムじゃないでしょうが
事前準備不足の私にとっては
観光&グルメ情報満載、勉強になりました(。。)\バキッ☆

010112.jpgちょうど見終えたところで
機内ビデオサービス終了アナウンス





010113.jpgNH1077便は、定刻より早い15:20過ぎの到着
エコノミーの私が飛行機を降りた時でも
定刻より早い15:30過ぎでした




010114.jpg到着記念にfoursquareしたら
メイヤー奪回できました






010115.jpg入国審査後
預けていた荷物はすぐ出てきて
税関もスムーズに通過
到着ロビーには15:55に出てこれました



010116.jpg駐車場に停めてあったマイカーで家路へ
帰宅後、クレームタグを記念撮影





スーツケースの中身を取り出し、お土産を記念撮影

010117.jpgワイン6本
左の2本はカリフォルニア州産
残る4本はワシントン州産です




010118.jpg到着してすぐ
ショッピングモールで買った除菌ジェル





買ったつもりの個数より2個少ない気が・・・
前もそうでしたが、ショッピングバッグから取り出し忘れだと思います(^^;

010119.jpgボーイング工場売店で買ったTシャツ
左の青いやつ、レジのおばさんから
「私も気に入っている、Good Choice!」
と褒められたやつです



010120.jpgスタバ1号店限定
コーヒー豆





010121.jpgスタバ1号店限定グッズ(1)
タンブラー2種類(2個ずつゲット)










010122.jpgスタバ1号店限定グッズ(2)
マグカップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3505

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年7月29日 18:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シアトル2日目」です。

次の記事は「満州屋が一番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。