ハワイ10日目(最終日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

010930.jpg今朝は6時に目が覚めました
日の出前で、外はまだ少し暗かったです





010931.jpg日本に持ち帰る分の荷造りは
昨日のうちに済ませてありましたが
冷蔵庫の中の整理はまだでした・・・




010932.jpgキッチンの上はこんな感じ






1864号室に7泊しましたが
ゴキブリが出て大変だったので、ドンキホーテで殺虫剤を買って対処
ラスト1泊の1266号室は大丈夫でした

010933.jpg7:30くらい
残っていた食材で簡単な朝ごはん





010934.jpgバルコニーの手すりに
鳩がとまってました





010935.jpg福岡空港の免税店で買った「竹鶴21年」
これを激飲みした夜、いろいろありましたが
こうやって最終日を迎えてみると
すべて良い思い出です・・・










010936.jpg9時を過ぎた頃、雲一つない快晴になったので
デジカメの「パノラマ撮影」モードで撮影



010937.jpgぼーっと景色を眺めていましたが
ラグーンに掛かっているレインボータワーの影が
小さくなってきたことに気づき
空港に向かうことに



010938.jpgラグーンタワー1F
エレベータを出て右の方を見た様子





010939.jpgラグーンタワー正面エントランス
(レインボータワー側)





010940.jpg9:30
チェックアウト
場所は、ラグーンタワーとグランドワイキキアン
の中間の位置にあります



010941.jpg1266号室
1泊税込で182.34ドルでした




010942.jpgナビに空港の住所を入力中






010943.jpg一般道経由で所要21分と出ました






010944.jpg途中
NimitzHwy沿いのガソリンスタンドで給油





010945.jpg14.697ガロン
64.65ドルかかりました





010946.jpgレンタカーオフィスには10時過ぎに到着
トリップメーターは16505マイルを指していました




※最近、ガソリンタンク空で返せるプランを契約していましたが
今回は違うプランだと思いガソリン満タンで返すことにしたのですが
実際の契約は、いつも通りになっていました
結果として満タンにする必要がなく、65ドル損しちゃいました(^^;

010947.jpgシャトルバスが来たので
ターミナルに向かうことにしたのですが
車内でデジカメが無いことに気づき
ターミナル到着後すぐに
レンタカーオフィスに逆戻り(^^;;



010948.jpgレンタカーオフィスに戻ってみたら、無事カメラを発見
見つけたのはバス手前、ちょっと段になっている場所
シャトルバスに乗るとき
ズボンのポケットから飛び出してしまったと思われます



010949.jpgカメラを拾って、歩いてターミナルへ
11時過ぎに到着
大幅な時間ロスでしたが
カメラが無事見つかったので、良しとします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3590

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年9月16日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ9日目」です。

次の記事は「DL599便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。