Bernard Dugat-Py

| コメント(0) | トラックバック(0)

楽しかった大阪グルメ三昧
今夜は実質最終日
一緒に飲みと思って買っておいたブルゴーニュ赤を開けることに

037225.jpgGevrey-Chambertin Vieilles Vignes 2014
Domaine Bernard Dugat-Py










037226.jpgアテはデパ地下総菜
昨日は阪急だったので、今日は阪神へ
伊藤ハム「アイズデリ」
ローストビーフ









037230.jpgころっけのいろは
「カニクリームコロッケ」










037227.jpg阪神名物
「いか焼き」









037228.jpg「ノーマル」と「デラパン」
2種類購入











037229.jpgいか焼き、初めて食べました
好みとしては「デラパン」ですが
また買うかどうかは微妙かな(;^_^A




"香りの魔術師" Dugat-Py
深い色合い、凝縮感ありますが、決して濃いという訳ではなく・・
古樹由来の複雑さもあり、村名とは思えない素晴らしいワイン
熟成ポテンシャルありそうで、まだ良くなりそう

上のクラスを飲んでみたくなりました(;^_^A

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2902

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年2月18日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黒門ランチ」です。

次の記事は「うどんすき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。