金が家

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社の同僚と新大久保で韓国料理を楽しんできました

行った店は、大久保通り沿い、お馴染みの「金が家」
会社の人を連れて行くのなら知っている店の方が良いと思ってココにしました

000013.jpgまずは生ビールで乾杯の後
サムギョプサルを二人前注文
あっという間に食べ終わってしまいました




000014.jpg次は「ケランチム」
同僚は美味しいととても喜んでくれました
辛い料理が多い\韓国料理
これは全然辛くないためか知人に評判が良いです



今日は男二人だったこともあり
たくさんの料理を注文しちゃいました

000015.jpgおなじみ「スンデ」
下に写っている調味料をつけて食べると美味






000016.jpg最後に「キムパブ」を注文
一見、日本の海苔巻きのようですが
韓国では酢飯を使いません
酢の入ってないご飯で海苔巻き
韓国海苔の香ばしさとあいまって美味

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年7月24日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自宅でトレーニング」です。

次の記事は「設定変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。