銀座デビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月11日は私の記念すべき「銀座デビュー」の日になりました

まずは1次会
今回の仲間の一人の勤務先、西新宿にある某社の屋上に集合
某社の納涼祭に参加してビールやおつまみを食べて楽しみました

やがて、19時半過ぎ(記憶不確か)に、新宿駅西口地下のタクシー乗り場に移動
タクシーに乗って銀座に向かいました

2次会のお店は銀座6丁目にある「SHOCHU HOUSE あんど」
ここが私の記念すべき銀座デビューのお店となりました

常時200種類以上の焼酎があるそう
一緒に行った仲間はそれぞれお気に入りの焼酎をオーダーしていました

私は1杯目は隣の人と同じのを注文
度数がキツかったので、2杯目は宮崎県の「松露」を注文

松露は学生時代に知った銘柄ですが、なかなか手に入らず、滅多に飲めません
このお店では一升瓶がありました

そして3次会

000055.jpg銀座8丁目にある「こんぱる座」というショーパブ

連れて行ってくれた人、常連さんのようで
店の人からニックネームで呼ばれてました

そのせいもあってか、私達一行の席は最前列
座って10分ほどしてからショーが始まり
目の前でダンサー達が汗ビッショリになって踊る姿
マジで感動しました
機会があれば、また行ってみたいと思います
一人じゃ行けないので、誰か誘わなくては・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年8月11日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トマト」です。

次の記事は「笹塚にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。