コナミスポーツ稲城

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から八王子で仕事

あまり気分の良くない仕事で、イヤな汗をたっぷりかいてしまったこともあり
気分転換に帰り道にあるコナミスポーツ稲城に寄ってみました

000057.jpg京王相模原線の「稲城駅」の改札を出てすぐ
この看板が目に入りました
5Fまで登るのが大変かと一瞬思いましたが
駅の改札がビルの4F相当で
階段を登ってすぐ受付がありました







コナミ稲城店は星4つ、e-エグザス導入店でした
まだ新しい店のようで、施設全体的に整ってて気持ちよかったです
店内は正直広いとは言えませんでしたが、それでも4つ星ランクだけあって
お風呂はちゃんとあるし、シャンプーも4つ星以上のやつでした
(星3つと星4つがアメニティの境目のようです)
ここは京王線駅ビルの中にあって便利でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年8月13日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「笹塚にて」です。

次の記事は「都営新宿線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。