ひかり430号

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、浜松から新幹線に乗って出社
新幹線通勤です(;^_^A

連休明けだったので指定席が取れず、仕方なくグリーン車を予約
3000円強の追加出費でしたが、週明けの朝イチから立ったままでは疲れるので仕方ありません

000176.jpg乗ったのは浜松6時57分発の「ひかり430号」







000177.jpg通常、浜松に停車するひかり号は300系
この430号は700系でした
グリーン車座席は2-2配列




000178.jpg500系のように断面が丸くないので
ゆったりしています
浜松を出発して1時間ちょっとで品川ですが
あまりにも寝心地が良かったので
東京まで乗ってしまいました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年9月19日 23:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コナミスポーツ浜松」です。

次の記事は「ノルブネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。