出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

楽しかった「花金」から一転
今日は静岡で仕事


ホテルをチェックアウト
そのまま品川駅に向かって新幹線で静岡へ
仕事が終わってからは取引先の人との会食

000193.jpgお店は静岡駅近く
「壱魯」






000195.jpg000194.jpg料理はこんな感じ
最初のうちは美味しく楽しめましたが
やがて激しい睡魔が・・・
昨夜、ほとんど寝てなかったツケが(;^_^A



明日も仕事入っていることだし、早めにお開きにしてもらうおうと思い
昨夜の出来事を簡単に伝え、お開きにしてもらおうとしたのですが・・・

000196.jpg飲み会はお開きになりましたが
東京とは反対方向
新大阪へ向かうことに(。。)\バキッ☆





道中、同僚のSさんに連絡
万が一を考え明日のピンチヒッターをお願いし、大阪入り

今夜のお泊りは、大阪全日空ホテル
急なお泊りだったので高い部屋しか空いていませんでした(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年9月23日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターコンチ」です。

次の記事は「今日も仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。