ラグーンタワー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のハワイ旅行の初日
ヴィレッジ内の建物の1つ「ラグーンタワー」を見学してきました

ここはホテルではなく、コンドミニアム(要するにマンションみたいなやつ)で
1年を1週間単位に区切って所有権を販売しています

某まんさら氏は、ここの1BR Plus(BR=Bed Room、1LDKで海が見える部屋)のオーナー
しかし実物を見たことがありませんでした(;^_^A

今回の旅行で泊まることはできましたが、ひとり旅に1LDKの広い部屋はもったいなく
レインボータワー(ホテル)の部屋にしました
※寂しいという説も(;^_^A

で、ハワイに着いてから現地係員に相談し、所有物件との初対面となったわけです

前置きはこれくらいにして、写真を紹介します

ラグーンタワーはヴィレッジの中で、レインボータワーと並行に建っています
海に面して建っていて、レインボータワーよりアラモアナ側になります

000116.jpg建物の名前が書かれた標識







000157.jpg海側から見たラグーンタワー

レインボータワーよりバルコニーが広い
(奥行きがある)感じなのが分かるかと









000158.jpgモデルルームの入口のドアを開け中へ
リビングルーム
ここだけで普通のホテルの部屋より広いかも




000159.jpg1LDKですから
正確にはリビング・ダイニング・キッチン
キッチンには大きな冷蔵庫
ビルトイン食洗器
オーブンレンジ
電子レンジ
まさにフル装備






000160.jpgダイニングテーブル

食器などは一通り揃っているとの事でした





000161.jpg寝室(ベッドルーム)
ベッドはダブルでした
人数の関係で寝室以外で寝たい場合は
リビングにあるソファがベッドになるとの事




000162.jpg「海が見える」カテゴリーの部屋
リビングからバルコニーに出ると海が見えます






000163.jpgバルコニーに出て左側
2つの建物は、左がカリアタワー
右がタパタワーです




紹介は以上です

来年こそは所有物件に泊まるぞ!と決意してますが、果たして・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年9月11日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ旅行(5)」です。

次の記事は「一番おいしかった食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。