一番おいしかった食事

| コメント(0) | トラックバック(0)

旅行から戻り、デジカメ画像整理しながら色々思い出しています

今回のハワイは一人旅
ローカルなドライブインに立ち寄り
プレートランチ(ハワイ風ホカ弁)を食べることが多かったのですが
思いがけない美味しさを見つけ、結構収穫はあったと思います

ロコモコ(ハワイ風ハンバーグ丼)は、数回食べましたが
いずれの店も特徴があり、印象深いです

000164.jpgですが、今回の旅行で一番美味しかったのは
ロコモコではなく、テリヤキビーフ






000165.jpg店の名前はBOB's
Dillingham通りにあり
空港の方にかなり走ったところ




私が食べたテリヤキビーフ
メニューの中では「4番」でしたので

 "number4, mini please!"

と言って注文しました

プレートランチはminiとregularがあって
ハッキリ言って日本人ではregularは食べきれない量です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年9月12日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラグーンタワー」です。

次の記事は「World Wing 料金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。