壮行会

| コメント(0) | トラックバック(0)

中米に長期赴任する友人の壮行会のため、昨日に続き新大久保へ

昨日の「やなぎの家」は職安通りから少し入ったところ
今日は新大久保駅で待ち合わせだったので大久保通りに面した「호박(かぼちゃ)」へ
am/pmの隣の建物の2階にあります

000171.jpg000172.jpgまずはビールで乾杯、メインは
쭊꾸미삼겹살
(小さなタコと豚三枚肉の鍋)
左が火をつける前、右が食べ頃



000173.jpgビールがなくなり
막걸리(韓国のにごり酒)にチェンジ





スタート時は3人、막걸리が無くなり、チャミスルを飲み始めた頃
メンバが加わり4人になりました

チャミスルを飲みすぎ、最後の方は記憶が怪しいです(;^_^A

000174.jpg〆はケランチム
メンバに気に入ってもらえたようです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年9月15日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やなぎの家」です。

次の記事は「帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。