横浜中華街

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事を終えてから横浜に行ってきました

中華街で食事と思って出掛けたのですが
事前に会社の同僚に教えてもらった「清風楼」
20時までの営業だったようでクローズ

仕方なく別の店を探したのですが、周囲は中華料理店ばかり
どれが良いか分からず、清風楼からメイン通りに向かった途中で
割と人が入っていた「彩鳳(サイホウ)」という店に入ってみました

味はまあまあ、といった感じでしたが
中華料理って大人数で行かないと、あれこれ食べられないなってこと

それから「青島ビールって、やっぱり美味しくない」

ということが本日の収穫でした

あ、それから、横浜の夜景スポットとして「大桟橋」が良かったです

中華街に行く途中、タクシーの運転手さんに教えてもらったのですが
次回行くときは時間の余裕をもって行きたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年10月17日 23:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本橋人形町「大和」」です。

次の記事は「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。