インターコンチネンタル東京ベイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のお泊りは、竹芝にある「インターコンチネンタル東京ベイ」

今の私があるのは、9月にこのホテルで過ごした一夜が原点
あの日から今日まで、息つく暇もなく突っ走って来ました
今日の日を迎えるに当たり、宿泊はココと決めていました

川崎から京急→山手線→ゆりかもめ(竹芝)と乗り継ぎ
ホテルには20時頃に到着

今日は「クラブフロア」を予約していたので、1Fのフロントは素通り
20Fの専用カウンターでチェックイン

チェックインはスムーズに終わったのですが、係員から
 「ツインのお部屋で・・・」
と言われ、予約を間違えていたことに気づいたのですが
そのまま部屋に向かいました。2030号室、角部屋でした

000225.jpg東京タワーが見える部屋
眺めは良いけど、ツインじゃ・・
部屋チェンジをリクエスト




すると、しばらく経ってから「OKです!」の回答
無事、21Fのダブルの部屋 2122号室にチェンジ

リバービューの部屋の中で最も東京タワーから離れた位置の部屋でした

000226.jpg朝、部屋の窓から見た景色

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年10月29日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長~い一日」です。

次の記事は「一流の心遣い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。