携帯忘れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、会社に着いてから、プライベート携帯を忘れてきたことに気づきました
先月末にソフトバンクに変更してから初めてです

それにしても、携帯が無いって不便です
こんな日に限って、大切な電話やメールが来ているんじゃないかと不安になりますが
今日はオフィス内の仕事が溜まっていて忙しく、外出ついでに自宅に寄って・・
はできそうにありません

<エイブル 糀谷店>
オフィシャル携帯の方に電話がありました
今日、新居の消毒作業をするそうで
大家さんに鍵借りて家の中に入ってよいか?の確認でした
携帯忘れた日に限ってこんな大事な電話が入るものですね

幸い、オフィシャル携帯の番号を教えていたので助かりましたが
これで消毒してもらえなかったら大変でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年10月31日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一流の心遣い」です。

次の記事は「串一徹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。