焼き肉 だるま

| コメント(0) | トラックバック(0)

新居近くにある、焼肉屋で食事してきました

お客さんは誰もいなく、寂しい雰囲気でしたが
カルビ、ハラミ、生レバーを注文
味は悪くなかったです

000250.jpgサムギョプサルを追加注文
お酒はマッコルリ
韓国からの輸入品のようで
1リットルの紙パックに入っていました



スルスルと飲め、すぐに無くなってしまったので
その後はJINROをボトルキープして飲みました

一応キープはしましたが、半分以上は飲んだと思います(笑)

締めの一品として、ビビン麺を食べてから帰宅

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月19日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モエ・シャンドン」です。

次の記事は「書斎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。