大阪へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からの仕事を済ませた後、速攻で羽田空港へ
伊丹行きの飛行機に飛び乗りました

000260.jpg伊丹到着後、神崎川駅近くの居酒屋「八剣伝」へ直行
ここで夕食となりました

この店は2回目
どこかのチェーン店のようでした
店は混んでいて、隣のテーブルのお兄ちゃんたちが
甘いカクテル類を飲みまくっていたのが印象的でした





お腹が空いていたので、色々注文して食べましたが
前回同様「トロトロ煮卵」は外せません(^^;


000261.jpg今日気に入ったのが、こちら「トンペイ」

豚肉を焼いて卵で包んだ料理ですが
大阪ローカル料理かもしれません




お腹一杯になるまで食べてから店を後にし
引き続き深夜まであれこれと飲み続けてしまいました・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月25日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休日前」です。

次の記事は「絶不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。