一大事

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊急入院の知らせが入りました

来なくて良いと言われたものの、心配なので
会社が終業時刻となるやいなや、ほとんど無意識で羽田空港へ

000263.jpgNH39便、41便の空席待ち整理券をもらい
結局は41便に乗ることになりました





空港から病院のある福島まではタクシーを利用
30分くらいで到着

付き添いできると思い込み、すぐに病室に行かなかったので
あやうく面会不可となりそうでしたが、ぎりぎり面会時間内にお見舞いができました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月29日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「にわか受験勉強」です。

次の記事は「安心疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。