電波時計

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後、ヨドバシ梅田で久々に物欲を満たしてきちゃいました(笑)

当初ソフトバンク携帯を1台追加買いするだけのつもり
しかし、何気に時計売り場を見てしまったため、電波時計買ってしまいました

今まで愛用の自動巻き時計、毎日時刻合わせが必要
電波時計欲しいと思っていたので、良しとしましょう

電波時計って、分厚くて重たいイメージがありましたが
これは分厚くなく、またチタンバンドということもあって軽く、とても気に入ってます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年12月 9日 22:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ささ花」です。

次の記事は「NH20便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。