初正月

| コメント(0) | トラックバック(0)

新たな環境で迎える初めての元旦の朝

000307.jpg7時くらいに目が覚めました
初料理は、もちろん雑煮です
雑煮って、地域ごとに作り方が違いますよね
我が家の今年の雑煮は「すまし仕立て」



000308.jpgおせち料理
近所のスーパーで買ってきたまま(笑)






000309.jpg夕食は「すき焼き」
正月ですから一応「和モノ」にこだわってみました(笑)
肉はもちろん「和牛」(。。)\バキッ☆




夕食時には日本酒飲んでいたはずが、いつの間にか日本酒がなくなっていて
日付が変わってからは「洋モノ」に転向していました(。。)\バキッ☆

000310.jpgバーボンの飲み比べ
一つがEvanWilliams
そしてもう一つがOldGrandDad114
さて、違いが分かるでしょうか??

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年1月 1日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一日四食」です。

次の記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。