実家を後に

| コメント(0) | トラックバック(0)

レンタカーは24時間レンタルの契約

浜松来るときに結構時間がかかったことを考慮し
帰りは余裕を見て、実家を朝7時半に出ることに

連休中日、それに好天だったこともあり、快適なドライブを楽しめました
東名での途中休憩は、牧の原(強風で寒く、トイレを済ませてすぐ出発)
そして富士川SAに寄りました

000322.jpg富士川SAで撮影







その後、横浜町田ICで東名を降り、横浜方面へ
天気が良かったのでベイブリッジ経由で帰ることに

ベイブリッジを通ってすぐの大黒パーキングに寄ってのですが
倉庫が邪魔でベイブリッジ撮影できませんでした

000323.jpgマークX、レンタカー仕様のため装備はイマイチ
いつも仕事で借りて使っている安クルマより静か
乗り心地が良く今回のような長距離ドライブでは
多少奮発してよかったと思います



燃費も14km/リットルと、2500ccエンジンとしては良好でした
レンタカー代14000円、往復高速代11000円、ガソリン代5000円
二人分の新幹線代、そして荷物の多さを考えれば安上がりだったと思います

ベイブリッジに寄ったと言っても、わずかな寄り道だったため
11時に東京に着いてしまい、返却期限まで時間が余ってしまいました

自宅近くの酒屋に寄り、「まとめ買い」してから帰宅
荷物を降ろしてレンタカーを返しに行き、12時半少し前には再び帰宅
こうして24時間のレンタカーの旅が終わりました

(おまけ)

000324.jpg大黒パーキング(ベイブリッジ)のマック
この店が2000号店のメモリアル店
昨日の3000号店に続き、2日連続でメモリアル店遭遇




(おまけ2)
東京に戻ってから酒屋で買ったお酒の数々です(。。)\バキッ☆

000325.jpgキリン クラシックラガーを「箱買い」
350mlではなく500ml缶
と気づいたのは帰宅後でした(。。)\バキッ☆





000326.jpgおまけのグラスに目がくらんで
ギネスも6缶パックを買ってしまいました






その他

000327.jpg「カシス」
「ウォッカ」
「バーボン」
「日本酒」









000328.jpg「ホッピー黒」
仕事帰りに飲んでますが
あの味を自宅でも味わいたくて・・









000329.jpgそうそう、今日買ったウォッカ
ポーランドのスピリタス

アルコール度数は何と96度
火が出そうですね(。。)\バキッ☆








000330.jpg冷蔵庫への収納作業中

ビールの箱買いで
冷蔵庫が狭く感じます(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年1月 7日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰省」です。

次の記事は「しゃぶしゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。