三連休ラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は飲みすぎてしまい、昼近くまで寝室でゴロゴロ・・・
昼頃、やっと寝室から出て、まずはご飯づくりから

000335.jpgニンニクたっぷりの「シーフードピラフ」
豚キムチ、ハンバーグ






飲みすぎた翌日、起きてスグの食事じゃないですね、コレって(。。)\バキッ☆

その後、年賀状整理とかしているうちに夜になってしまいました
夕食は・・・

000336.jpg和牛ステーキ
食べてる時は気になりませんでしたが
後でブログにアップしてみると
明らかに食べすぎ
体重計が怖いです(笑)


(おまけ)
ステーキの時はビール

000337.jpgギネスとクラシックラガー
を半分ずつ割ってみました
クラシックラガーの苦味と
ギネスのクリーミーな泡
両方楽しめてGoodです






000338.jpgこちらは「グリューワイン」
オーストリアとかで、冬の寒い時期に体を温めるため
こんな感じで温めたワインをよく飲むそうです
でも、今日の私は食事してからずっと家に居て
体温める必要ないのに・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年1月 8日 22:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しゃぶしゃぶ」です。

次の記事は「実質仕事初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。