大阪弾丸ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、明日と仕事

でも、今日の仕事は午後早めに終わる予定で、明日の仕事は夜・・

ということは、仕事と仕事の間が24時間以上あるわけでして・・・
大阪弾丸ツアーを決行することにしました!

まずは朝食・・といっても土曜日で会社に行く必要がないので
遅めの朝食(というか昼食)でした

9時過ぎに起床、それから買い物とか昨夜の洗い物とかを済ませ

000342.jpgうどんを作って食べました
買い物に行ったスーパーで買った
「野菜かき揚げ天」
天ぷらうどんです




その後、12時半過ぎに家を出て、新宿区へ・・
14時からの仕事は順調に進み1時間くらいで終了
速攻で羽田空港へと向かいました

西武新宿線→JR山手線→京急と乗り継いで、仕事先から約1時間後の16時に空港到着
ANA伊丹便は毎時0分出発で、次の便(17時発)までは1時間近くもあります

ソニープラザに寄ってミント菓子を買うなど時間つぶししてから、飛行機に乗りました

000343.jpg17:00発 NH35便




羽田伊丹便はビジネス需要が多いと思われ、土曜の午後はガラガラ
定刻の少し前には動き出しました
(飛行機が動き出すこと、何と言ったかなぁ・・この前教えてもらったばかりなのに・・)

座席は窓側(右側)でしたが、横2つの座席は空席で快適でした
日没時刻でしたが、富士山のシルエットがかろうじて見えました

000344.jpg飛行機に乗る前にもらった
機内誌(フリーペーパー)
沖縄特集が気になりました
学生時代最後、台湾の帰りに行ったきり
一度も行ってないなぁ・・・沖縄






NH35便は定刻通りに伊丹空港に到着
その後モノレール、阪急宝塚線、阪急神戸線と乗り継いで
神崎川駅には19時少し前に着きました

蛍池駅でもう少しダッシュすれば阪急の急行に間に合うタイミングで
ちょっと惜しいことしました(笑)

が、まぁ、仕事先から4時間で大阪の目的地到着だから良しとしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年1月13日 12:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「粗食再び・・」です。

次の記事は「五郎八」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。