NH30便

| コメント(0) | トラックバック(0)

一夜明け、大阪での朝を迎えました

昨夜は飲みすぎたと言っても、早い時間に寝てしまったようで
朝の目覚めは良かったです

000348.jpgごくノーマルな朝食ですが
飲みすぎの翌日にしては良く食べました(笑)






その後、13時過ぎまで神崎川
夜に東京で仕事があり、戻らなくてはならない時間に

13時半過ぎにタクシーに乗って伊丹空港に向かい
14時少し前に空港に到着

次の飛行機が15時発なので、待ち時間を利用して昼ご飯
空港1階にある「551蓬莱」です

000349.jpg名物の豚まん
海鮮やきそば






000350.jpg焼売
仕事が終わるまで食べられない
とは言え
ホント良く食べますね>自分(。。)\バキッ☆



000351.jpg乗った飛行機はNH30便


行き便よりはやや混んでいましたが
定時運行で無事東京に戻れ、仕事へ

仕事は18時半から1時間程度で終わり
自宅に戻ってきたのは21時・・正直疲れました(笑)

(おまけ)

000352.jpg帰りの飛行機で飲み物をもらったとき
紙コップに注目

もう、行くしかないですね
OKINAWA(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年1月14日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「五郎八」です。

次の記事は「ルッコラ生ハム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。