風邪かな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜、21時頃には寝たはず

今朝早くに目が覚めるかと思ったら、7時のアラームで目が覚めました
10時間も寝てしまうなんて、やっぱり寝不足だったのでしょうか?

今朝の体調は、平熱でしたが、大事を取って薬を飲んでおきました
ご飯は、少しでも温かいものをと
以前横浜で買った豚まんが冷凍庫に入っていたので、それをチンして食べました

000366.jpg000367.jpg左が豚まん
右がフカひれまん






出社後、午前中は割と体調良かったのですが、昼過ぎから体がダルくなってきたので
昼休みに近くの薬局に行って、市販の風邪薬を買って飲んでおきました

その後、外出する用事があったので出掛け、そのまま自宅に戻ってきました
風邪気味なので早めに帰宅し、明日に備えてみます

夕食は自宅で作って食べましたが
栄養第一と思い、ほうれん草炒めを作ってみました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年1月18日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体調悪し」です。

次の記事は「「さと」羽田店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。