ソウル1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

●南大門

000547.jpg000548.jpgホテルでのランチ後に少し外出
左が南大門市場の入り口
右が南大門




●フィットネス
南大門付近観光の後にホテルに戻ってきました
今日の予定としては夕方に明洞あたりをブラつくことを考えていましたが
まだ時間に余裕があるため、ホテル内のフィットネスクラブで1時間くらい運動
エグゼクティブフロア宿泊客はフィットネスクラブを無料利用できます

●明洞にて
夕方になり、明洞を散策

000549.jpg「초가집」という名前の伝統酒場へ
日本で言う居酒屋みたいなものです











000551.jpgマッコルリ
中には木の実が入っていました






000550.jpgプルタク

この2品で20000ウォン弱
(約2000円)くらい




●漢南洞へ
その後、明洞で会った韓国人と意気投合
場所を変えて飲み直すことにしました
漢南洞(ハンナムドン)という場所です

000552.jpg再び、プルタクを食べました
明洞で食べたのも、それなりに辛かったですが
漢南洞のは、韓国人が一緒だったこともあってか
とても男前な辛さでした









000553.jpgお酒はもちろん、チャミスル!
小さなガラスの杯に注ぎ
一気飲みするのが韓国人っぽいですね




チャミスルをかなり飲んでしまいましたが、韓国人に言ったら
「二日酔いに良い」
と言われ注文したのがコレ

000554.jpgムール貝のスープでした
辛くなく、貝のダシが良く効いて美味






記憶なくなるくらい飲んで、久々のソウルの夜を満喫しました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年3月 3日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Exective Lounge @Millenium Seoul Hilton」です。

次の記事は「Rain」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。