NH1294便

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホテルをチェックアウトし、地下鉄で金浦空港へ

000564.jpg地下鉄駅から空港ターミナルビルまで
こんな感じの地下通路を歩いて向かいます






000565.jpgまずはチェックイン
時間に余裕があったのでお買い物へ




000566.jpg空港売店でチャミスルなどのお酒を買いました
機内持ち込みが出来ないので諦めていましたが
梱包してくれると言われたので箱買い(。。)\バキッ☆





000567.jpg機内食







000568.jpg帰国時、税関でチャミスル纏め買いを申告
税金払ってきました

1本100円ちょっとで買えたチャミスル
税金払うと倍くらいになった計算(;^_^A
でも新大久保で飲むこと考えたら格安



000569.jpgチャミスル入った箱が重たかったので
羽田空港から自宅まではタクシーを利用
税関でてから15分後くらいで帰宅

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年3月 4日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソウル2日目」です。

次の記事は「旅行疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。