再び大阪へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の朝、大阪から戻って来たばかりだと言うのに
今夜再び大阪に行くことにしました(;^_^A

少し残業が入ってしまい、品川駅に着いたのが19時半
週末でもあり、普通車指定席は向こう1時間は空席無しとのアナウンス

000582.jpg仕方なくグリーン車に乗ることに
料金は18000円オーバー・・痛い出費ですが
大阪行きには変えられません(何のこっちゃ??)





●十三 三(さん)
大阪についてから、まずは十三に行って腹ごしらえすることにしました

000583.jpg今日行ったのは「三(さん)」という店
創作料理があって良かったです
写真はエビマヨ(というような名前だった記憶です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年3月23日 23:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新幹線通勤」です。

次の記事は「マンション総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。