蒲田にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日こそはティップネス!と思い、仕事帰りに京急蒲田で途中下車
19時少し前でお腹が空いていたので、時間に余裕あるからと晩ご飯

アーケード街を通るときに目についていた「パンダ」というタンタン麺の店へ
「タンタン麺セット(タンタン麺と餃子のセットで580円)
を食べたのですが、これが大誤算

食べ終わった途端、猛烈な睡魔が襲ってきました
食事を終え、近くのコーヒーショップに入ってコーヒー飲んでみたのですが
眠気は収まらず、結局京急蒲田経由で家に帰ってきてしまいました

今日行けば2日サボりで済んだのに、明日は定休日で行けないから・・・
3日連続努力が水の泡になりました(T_T)

●硫黄島からの手紙
ティップネスは諦め、帰り道にツタヤに寄ってDVDを1本借りてきました
「硫黄島からの手紙」という映画、少し前に話題になっていた記憶
これを借りて家で観ました

戦争映画ですが、なかなか感じさせてくれる、良い映画でした
クリント・イーストウッド監督のこの映画
アメリカ人メイン、日本人メインと2部作?だったように聞いていましたが
借りた方は日本人メインの方でした

もう1作はDVDレンタル何時なのかなぁ・・・
レンタルになったら是非観たいと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年4月24日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残業」です。

次の記事は「四川省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。