NH39便

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよゴールデンウィークです

今年の暦の上では3連休の後、平日が2日、その後に4連休
5月1日に有休を取って4連休にできました

今夜仕事終わってから羽田に向かい
大阪行きのNH39/41便のキャンセル待ちに並びます

●NH39便
会社を18時に出て、速攻で羽田空港に向かいました
空港に着いてすぐ予約を試みたら、39便は満席でダメしたが41便は予約可能

とりあえず41便を予約しました
ですが、1便でも早い飛行機に乗りたいと思い
39便の空席待ちカウンター(いつもと違って今日は58番に変更)
向かったのが18:50(出発の10分前)

手遅れかと思ったのに、満席と表示されていた39便は実は満席ではなく
アッサリ変更することができました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年4月27日 00:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイてない一日」です。

次の記事は「コナミスポーツ梅田茶屋町店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。