お見舞い

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中、箱根で仕事
せっかく箱根まで来たので、帰りに実家へ
(帰り道といっても逆方向でかなりの寄り道)

入院中の母の見舞いに行ってきました
痛々しい姿でしたが、思ったより元気で安心しました

●ステーキハウス「いなんば」
母の見舞いを終え、看病で疲れている父のことを思い
父を誘ってステーキを食べに行きました

浜松グランドホテルに入っているステーキハウス「いなんば」
ステーキを注文、美味しかったです

値段も、東京や大阪で食べることを考えれば安かったです
食事を終え、20時少し前の「こだま号」で東京に戻ってきました

エクスプレス予約で、安く予約できたのでグリーン車利用
ステーキでお腹一杯だったこともあり、道中の半分以上は寝てしまいました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年5月26日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「終日外出」です。

次の記事は「手ぶらでティップネス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。