乗り換え間違い

| コメント(0) | トラックバック(0)

京急沿線住民になって8ヶ月
すっかり慣れたと思っていましたが、間違えちゃいました

日本橋から都営浅草線に乗車
京急に接続してて京急蒲田で乗換えが必要なのは分かっていました

蒲田で電車を降りたとき、ホームの向かい側にはドアを開けて停車中の車両が
お馴染み京成カラーだったので、行先確認せず、列車に乗り込み

「ラッキー!ギリギリ間に合った」と思ったのもつかの間、すぐに違和感が・・・

そう、電車は反対方向に走り出したのです
仕方なく平和島で降り、もう一度横浜方面の電車に乗り換える羽目に
20分くらい時間ロス
ツイてない日でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/595

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年6月25日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジム行けず・・・」です。

次の記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。