豚火地(とんかち)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジムで汗を流した後
蒲田の繁華街に繰り出しました(。。)\バキッ☆

以前から気になっていた「豚火地」という店
店自体は新しいですが、レトロな感じを演出
サラリーマンの味方ってイメージでした

が、実際入ってみるとさくら水産とは違って
結構料理は高かったです
酒が出てくるのも遅いし・・

もう行かないかもしれません
もし行くなら、今日売り切れで食べ損ねた「モツ鍋」

いや、たぶんもう行かないでしょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年6月30日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ティップネス蒲田」です。

次の記事は「ティップネス入会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。