エミーSHOW

| コメント(0) | トラックバック(0)

目が覚めたのは11:45
昨日飲み過ぎたとは言え、よくもまあこれだけ寝坊できる
と、自分でも驚いています

大阪ローカル番組の「エミーSHOW」が始まる時間でした
三田村邦彦、こんなところにいたんですね(;^_^A

とりあえず簡単にご飯を食べ
梅田のヨドバシに行くつもりが、なかなか出発できず
結局ヨドバシに着いたのは15時過ぎ

いくつか物色して驚いたのはDVD-Rの安さ
TDKの50枚入りスピンドルが2400円くらい
一流メーカー製品が1枚あたり50円以下です

ついにDVD-Rもこんな安値で買える時代なんですね

その後、阪急宝塚線で服部まで行き
歩いて数分にある焼肉屋「雷門(らいもん)」へ

昨日の予定では、今夜のうちに東京に戻るつもりでしたが
朝寝坊したことと、雷門で肉とお酒を思い切り楽しむ誘惑に勝てず
明日の朝イチ新幹線で帰るプランに変更

雷門はこれで2回目ですが、どれ食べても美味しいです
タレに漬け込むのではなく、注文を受けてからタレをかけているそう
そのあたりに秘訣があるのかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年7月 8日 22:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH33便」です。

次の記事は「N700系新幹線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。