幡ヶ谷「たけ虎」

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は20時から渋谷区で仕事
その前に食事を済ませておこうと思いラーメン屋へ

幡ヶ谷駅周辺にはラーメン屋がたくさんあります
今日はニンニク臭くなることを控え
アッサリ醤油味の「たけ虎」

この店、スープのダシは合成調味料を使わない、こだわりの店
トッピング各種も美味しいです

今日は久々だったので「全部のせ」を注文
チャーシュー、チキン、昆布、ゆで卵
トッピングで麺が見えない状態で大満足

●午前様
20時からの仕事は予想以上に時間がかかり、幡ヶ谷から品川までしか電車が無く
品川からはタクシーで帰宅

それでもTSUTAYAだけは忘れずに寄り、今日もDVDレンタルしてきました
海外ドラマキャンペーンは明日まで
明日も借りるつもりです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/630

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年7月25日 19:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ティップネス行けず」です。

次の記事は「TSUTAYA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。