田町

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に、仕事帰りに田町に寄って飲んできました

000600.jpgまず1軒目
Tさんに教えてもらった立ち飲み屋「二合半」
もつ煮込みと生ビールで軽く楽しみ




その後に本命「串一徹」へと向かったのですが
週末とあってか満席で入れず、仕方なく「包丁や」へ

オフィスが引越ししてから初めての「包丁や」
キープしてあったボトルは生きてました

1杯目からボトルを出してもらい飲みました
ボトルは空いてしまい、追加キープ

それでも一人当たり2000円以下で収まってしまう・・
やっぱり包丁やはサラリーマンの味方ですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年7月27日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TSUTAYA」です。

次の記事は「フル休日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。