Tipness五反田

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、体重を量ったら悲惨な結果が・・・

そりゃ、休日にどこにも行かずソファに寝転んで
お菓子を食べながらドラマばかり見ていたら太るの当たり前

今日から新しい月、気分一新でジムに行こう!
と朝のうちに決意しましたが、今日はあいにく水曜日でティップネス蒲田の定休日

仕方ないのでコナミスポーツ蒲田に行くつもりで家を出ましたが
夕方になってから考え直し、コナミ行くとしたら靴とタオルのレンタル料節約のため
一旦帰宅して・・・でもそうすると入店時刻が遅くなる・・・

結局仕事帰りにティップネスの他店舗に行くことに決めました

で、今日行ったのが「五反田店」
駅から徒歩数分ですが、分かりずらい場所で、地図で確認しておいて良かったです

貸しビルじゃなく、ジム専用のビルのようで
1階が受付、3階がロッカー、2階がジムエリアでした

専用ビルとは言っても、面積は蒲田店より狭く
ウォーキングマシンは12台しかなくて混雑

バイクを60分漕いだだけで終了

今日かかった費用
支店会員の他店利用料は高いので、法人会員証での利用
タオルレンタルとあわせて1300円でした

靴のレンタル回数券は手持ちがあったのでそれを使いましたが
1300円ならコナミ蒲田より安く済んだ計算

運動量としては若干物足りませんが、水曜日に運動したくなった場合は
こうしてティップネスの他店舗利用も候補だと思います

但し、五反田店はお風呂が無く、シャワーのみなのが残念なところ
でもお風呂が無いのはコナミ蒲田も同じなので、たまの利用なら問題ありません

●今日も・・
ティップネスを終え、帰宅途中にTSUTAYAに寄ってしまいました
24シーズンⅡを2枚借りちゃいました

観始めるとやめられなくなる、ホント、罪なドラマです(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年8月 1日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「24」シーズンⅡ」です。

次の記事は「ティップネス蒲田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。