コナミスポーツ梅田茶屋町店

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜、土曜と暴飲暴が続いたことを反省し、梅田のコナミで運動
といっても軽めの運動しかできず、お風呂の後の体重測定は悲惨な数字・・・

●念願
コナミの帰り、阪急三番街に寄って誕生日プレゼントを買いに
誕生日が過ぎてしまい、ずっと気になっていました

この週末のうちに買いたかったので念願がかなってよかったです

●モンブラン
紀伊国屋で、モンブランの水性ペンの替え芯(入れ替えるやつ)を購入
書き味が良く、気に入ってたのですが、インク切れ
いつかは買わなければ・・・と思っていました
週明けから使ってみようと思います

●神戸にんにく屋
買い物を済ませたらお腹が空いてきたので
コナミの入っているビルに戻り、2Fに入っている「にんにく屋」で食事

以前から気になっていた店ですが、運動の後はやっぱりにんにくだろうって
勝手に決めてココにしました

予想通り、料理はニンニクの入った料理がメニューにずらり
無臭ニンニクを使っているそうで、ニンニク好きな私にとっては
今ひとつパンチに欠ける味だったのが残念です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年8月 5日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なにわ淀川花火大会」です。

次の記事は「新幹線通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。