神保町「三幸園」

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末の今日、特に午後からはずっと会議が続き
自分の思うように仕事ができず、定時頃は疲れ果てちゃいました

そこへ上司から飲みのお誘いが・・・
待ってましたとばかりにお誘いに飛びつき
飲みに行くことになりました(。。)\バキッ☆

向かったのは神保町、白山通りに面したの中華料理屋「三幸園」
餃子が有名な店のようでした

ビールと餃子で空腹だった胃を満足させた後
紹興酒に切り替えて中華料理数品を肴に2時間ちょっと歓談

●DISCASより
2回目のDVDが届きました
同じ週で2回配達があったことになります
ですが、来週は1回借りれば無料期間が過ぎてしまいそうです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年8月24日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ティップネス中止」です。

次の記事は「ひかり405号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。