六角家 羽田店

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は午前中のみ仕事の予定でしたが
予定通りいかず15時近くまでかかってしまいました

デスクワークが溜まっていますが
今日は元気が無くなってしまい用務先から直帰

000603.jpg昼ご飯には遅い時間になっていましたが
腹ペコだったので、先日行った「六角家」へ
先日行った経験から、
今日はトッピングとして
味付玉子&キャベチャーを注文




000604.jpgキャベチャーというのは
キャベツとチャーシューを醤油で軽く漬けたようなもの
ラーメンに入れずにそのまま食べて美味しかったです





●バブルへGO!!
六角家でラーメン食べた後、TSUTAYAに寄ってDVD借りてきました
久々に邦画ですが、面白そうだったので借りてみました

私自身、バブルの恩恵は少なかったと記憶していますが
こうして映画見ているとバブルってすごかったんだなぁって思います
もう少し味わいたかった(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/670

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年9月 1日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新橋やきとん 蒲田店」です。

次の記事は「何もない休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。