BRAUN洗浄液カートリッジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ティップネスの帰りにお買い物
同じビルに入っているOlympicの2Fで、電動シェーバーの洗浄液を購入

液量低下ランプが点いて、そろそろ買わないといけないと思っていたところ
タイミング良く買えました

4個入りで2500円弱という、お買い得パックを買いました
1個で30回洗浄できると書いてありますから、約1ヶ月は持つ計算

帰宅後すぐにカートリッジを交換し、新しくしてからさっそく洗浄してみました
9月3日から使用開始

これが何時まで持つのか、確かめてみようと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年9月 3日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ティップネス蒲田」です。

次の記事は「餃子&ビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。