食欲不振

| コメント(0) | トラックバック(0)

旅行から戻ってきて以来、食欲がありません

ハワイ旅行、ブログでは楽しそうに書いてますが
実際は楽しめませんでした

なぜ楽しめなかったのか
自分なりにその理由はわかっているつもり

言ってみれば現在の自分がこうして落ち込んでいるのは自業自得
救いようがないんです

しかし、このままで良いかというと、それは間違いなく違います

自分には守るべきものがあるし、こんな調子じゃ守ることなんてできない
少しずつでも良い方向に向かうように
まず自分がしっかりせねば・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/699

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年9月26日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リハビリ中」です。

次の記事は「電話つながらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。