高田屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も仕事帰りに飲んできました
これで今週は三連チャンです(。。)\バキッ☆

今日行ったのは居酒屋チェーンの「高田屋」
高田屋には別の店で何回か行ったことがありますが
パレスサイドビル地下の店は初利用

最初はビール、その後は焼酎となりましたが
昨日覚えた「そば湯割り」をリクエストしたら
店員がすぐにポットに入ったそば湯を持ってきてくれました
結構ポピュラーなんだとびっくり

6人で飲みましたが、焼酎は高田屋オリジナルのそば焼酎をボトル2本
料理は2~3人で1皿をシェアする感じで抑え目に注文したつもりでしたが
お勘定したら一人当たり3500円もかかってしまいました

高田屋が悪いという意味ではないけど
これだけお金出すなら昨日の丸屋の方が良いと感じました

今日は7時半過ぎにお開き
21時前に帰宅と健全な飲み会でしたので、早めに寝ようと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月 3日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神田錦町「丸屋」」です。

次の記事は「酒抜き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。