マンション解約

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年6月に契約したマンション、今日解約してきました

申込後、ローン審査も通り、完成引渡しを待ち望んでいました

しかし、この前の日曜日に気合を入れ出席した内覧会
モデルルームでイメージしたものと現実のギャップがあまりに大き過ぎ

立地は悪くなく、最上階住戸ですから資産価値はあると思います
適当に妥協したまま住むことも一案かもしれませんが
今の気持ちを抱きながら、これから何十年も住むかもしれないと思うと・・

とにかく自分が許せなくなりました

向こうから「契約を白紙撤回しても良い」と言われ
揉め事が長期化するのも何だと思ったので、キャンセルすることにしました

いろんな選択肢があったと思うけど
今回の決断は良かったと確信しています

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月 9日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三連休なのに・・・」です。

次の記事は「プチ同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。