ビッグニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)

とんでもないニュースが舞い込んできました
ビッグニュースです

札幌時代、人生諦めていましたが
昨年上京し、周囲の人々に支えられ
相応の生活ができるようになったと思います

これまでだけでも十分恵まれているのに、何と言うハッピーな知らせでしょう

詳細確認のため、今日のうちに大阪入りしたかったのですが
足立区での仕事が長引いてしまい、気がつくと22時過ぎ

今日の大阪入りは断念、明日の朝イチで行くことにしました

あまりの驚きで、もう少し詳細確認したら
ここで記事にしようと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月19日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残業」です。

次の記事は「東京大阪 1往復半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。