慶州苑

| コメント(0) | トラックバック(0)

引越し業者が帰ったところで、今日の作業は終わり
夕食を食べに

京成津田沼は寂しい感じだったので
少し歩いてJR津田沼駅へ

北口で店を物色していたら、看板が目に留まりました

 ケジャン 1500円

日本で食べるケジャンは高い
この値段なら大したことないだろうと
期待せずに店に入りましたが、良い意味で予想は裏切られました

ケジャンはボリュームこそ無かったものの、本場の味付け

焼肉屋なので、ケジャンの後、焼肉を注文しましたが
まずはロースを食べてみてビックリ
服部「雷門」を思い出すくらいの美味しさ

さらに調子に乗って「カルビ」を注文したら・・・
雷門より肉厚で、柔らかくジューシーな味わいにすっかり魅了されました

ここのママは韓国人だと店員が言ったので
店が暇になったタイミングで韓国語で話しかけてみました

店の名前の通り「慶州」出身の人のようです

津田沼、首都圏のベッドタウン程度のイメージでしたが
こんな美味しい焼肉店が駅近にあるとは・・・

引越し初日から大発見

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月25日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「引っ越し」です。

次の記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。