引っ越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

人生再スタートとなった糀谷
今日、引っ越します!

アート引越センターの「おまかせ」を頼んでいたので
特に準備はしていません

というか昨夜遅くまで飲んでいたため
準備したくてもできなかったというのが正解です(。。)\バキッ☆

000745.jpg業者さんは8時にやってきました
4人組でチームワーク良く
2時間ちょっとで梱包作業終了
部屋を簡単に掃除
ガスの閉詮に立ち会った後
大家さんへのご挨拶

11時くらいですべて完了


いよいよ大田区とお別れ
1年間という短い期間でしたが
私にとっては充実した幸せな1年間を大田区で暮らせたことは
一生の思い出となることでしょう

(おまけ)

000746.jpg帰りによく利用した「すずへい」食堂
安くて美味しくて、お世話になりました<m(__)m>






大家さんへのご挨拶、鍵返却した後、京急→JRと乗り継いで津田沼へ
JRに乗り換えたのは不動産屋で新居の鍵を受け取るため

000747.jpg不動産屋に寄って鍵を受け取った後
蕎麦屋で蕎麦を食たら15時近くに





000749.jpgあわてて新居に向かいましたが
アート引越センターのトラックは既に到着済み(;^_^A

荷物を家の中に運んでもらいました




000748.jpg<有償サービス>
畳の下への竹炭シート敷き
まず床を奇麗に掃除してくれ
気持ち良いサービスだと思いました



荷物を運んでもらっている間を利用
市役所で転入手続きを済ませました
今日から人生初「千葉県民」(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年10月25日 11:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「村役場」」です。

次の記事は「慶州苑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。